2011年12月 8日 (木)

汎用リアディフューザーに追加できるアップデートパーツを開発しました。。。

Dsc04488_2 大変ご好評いただいております、『汎用REAR DIFFUSER(M)(L)』ですが、 汎用のため理想通り装着ができない車両も多いかと思います。

リアディフューザーの下面に走行風を導かせ、スムーズに後方へとその走行風を導かせるのが理想ですが、実際にはこのリREAR DIFFUSERの上面にも走行風が入り込んでしまい、乱流が発生・・・。それでもこのディフューザーが『ある・ない』では全然違って感じると思います。高速走行時の安定感は体感できるかと思います。

Dsc04489 そんなケースもあるかと思い、今回はこの汎用REAR DIFFUSERをさらに効率よくダウンフォース効果を発揮するために開発されたのが

汎用REAR DIFFUSER AIR SHROUD!!

純正バンパーとリアディフューザー上面との隙間に走行風が入らないようにシュラウドを設定。これを装着することで、リアディフューザー下面のみに走行風が導かれ、更なるダウンフォース効果をもたらしてくれますね。

Dsc04490 今週末に当社で開催される【ガレージセール】にて発表予定。

予価\12,600(税抜\12,000)となります。

黒ゲルコート仕上げ、FRP製ですっ!!

気になる方は是非ガレージセールにてご覧下さいませ^^

| | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

カーボンシフトノブVer.2

カーボンシフトノブVER.2ですが、

Dsc00072 付属のカラーがついておりますので、サイズを選んでご使用ください。(きつめのサイズを選ぶといいですねっ!!)

で、このカラーをシフトノブ本体にはめ込んで付属のねじにて固定してくださいね。あらかじめメッキリングをスリーブに差し込んで置くのを忘れないでくださいね。

車種によってはシフトノブの高さを調整して取り付けてくださいね。エボ・インプ等バックギアに入れる際にプル式タイプを採用している場合、必ず高さ調整が必要になりますよ。

重量的には150gです。ウエイトを入れておりますので、シフトチェンジも楽ちんです。

是非お勧めです~

| | トラックバック (1)