2008年11月14日 (金)

ONLY BMW NO.19に掲載されています

ONLY BMW NO.19に当社デモカーでもあるE36M3が掲載されております。

Onlybmw_2

ポイントはやはりタイヤ・ホイールサイズでしょうか(笑)

サーキット走行が楽しみな1台ですね。

また、モノクロページになりますが、デモカーの製作(修復&ボディファイリポート)も掲載されております。

こちらのページも要チェックですよ~(≧∇≦)

| | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

E36 M3に・・・

VARISのBMWブランド『VRS』デモカー E36M3にprodriveさん、ブリヂストンさんのご協力の下、ナント9.5Jのホイールを前後に装着!!

もちろんボディーもワイド化されております。

やはりかっこイイですね( ̄ー ̄)ニヤリ

E36f E36r

タイヤはPOTENZA RE-11です。フロント245-40-17、リア255-40-17を装着。

http://www.potenza.jp/lineup/re11/

ホイールはprodrive GC-014ⅰです。フロント・リアともに9.5J オフセット+34を装着。

http://www.prodrive-japan.com/products/gc_014i/

走行にはまだ細かい調整が必要ですが、かなり見た目だけでなく走行にも期待ができそうです。

Dsc00109

E36 M3もまだまだイケてますね。(≧∇≦)

|